スマートフォン版はこちら

セントジョージクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セントジョージクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「セントジョージクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0816
住所 神奈川県藤沢市遠藤6215
電話番号 0466-48-3300
診療科目 胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セントジョージクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

k-fam さん / 2012/01/05
小児科を利用しました。インフルエンザの予防接種(予約制)です。12月に入り他の病院は予約打ち切りの中で、まだワクチンがあるということで助かりました。場所ははずれなので少し分かりづらいかとおもいますが白い3階建てのきれいな建物です。駐車場は正面に6台くらいありました。待合室も広く、中庭にはクリスマスツリーやイルミネーションが飾られとてもきれいでした。若い女性の先生でしたが笑顔でとても優しい対応でした。
 
 


 

セントジョージクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クローバーホスピタル 神奈川県藤沢市鵠沼石上3-3-6
山本内科クリニック 神奈川県藤沢市善行1-25-15 TYビル1F
小林内科医院 神奈川県藤沢市辻堂新町2-17-29
呉クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡3-24-23
藤沢在宅クリニック 神奈川県藤沢市南藤沢17-16 秋山ビルII2F
フラワークリニック 神奈川県藤沢市亀井野1402
さいとう内科小児科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂元町4-7-21
辻堂内科診療所 神奈川県藤沢市辻堂2-12-13
湘南中央病院 神奈川県藤沢市羽鳥1-3-43
木庭医院 神奈川県藤沢市長後680


おすすめ病院の口コミ

  • ガーコさん
    鷺沼整形外科クリニック 口コミ
    左足首をスポーツで骨折した際に通った。人気の病院だからか、最近の老齢化事情か周りに整形外科がないのかわからないがいつも混雑してます。1時間待ちは覚悟です。しかも予約してるのに。リハビリの施設もあるようです。私は使いませんでした。なぜなんだろ?骨折ですが、軽傷でギブスではなく簡単なバンドでいつでも取り外し可能。会社でもお前そんなんでないんのか?と言われたが2ヶ月くらいでまだくっついてはないけど、固定されたんで大丈夫ですと言われ解放。リハビリもなく終了。確かに今は大丈夫何でいいんですが。
  • 有澤さん
    松井クリニック 口コミ
    待つ時間も短くて良かったです。
    説明が丁寧で、更にわからないことがないか先生から聞いてくれました。
    感じの良い対応で、安心して診てもらえました。
  • おさる山さん
    金沢病院 口コミ
    とても良い病院だと思います。訴えてる症状に対して、その原因として疑われることを、とことん話し合ってくれます。なので検査方法や検査結果に対しての次の対応や処方、全て納得できるので、心にも体にも安心できます。診察室、レントゲン室や採血室、会計場所、薬局が同じ階にあり、そんなに広くないので歩き回る事も迷う事も無いのもとても助かります。診察⇒会計⇒処方薬の受け取りも、かなり短時間で済みます。あと、病院独特のイヤな匂い(消毒薬?)も無いのも良いです。
  • せばさん
    野地内科医院 口コミ
    こちらも地域に密着した野地内科医院。
    待合室は広めに作られており、一部が二階の吹き抜けとなっており解放感がある。
    また看護婦さんの数が多いことから、気がよく効いた病院である。
    書物なども豊富に取り揃えている事から、待ち時間は結構時間をつぶせる。
    先生は大先生と若先生の基本ふたりで切り盛りしているが、悪い印象は特に持っていない。
    おととし新型インフルエンザで受信したときに対応したのは若先生。
    親身に診察してもらい子供に感染しないように色々アドバイスを頂き、大変感謝している。
  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セントジョージクリニックの口コミ詳細ページ上部へ